廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

①ptビサス

ビサスしてきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!










WS000064.jpg







よしよし、今度はくうちゃ、ちゃんうつっとるな^^


















メインのナイト111lvなりましたー!!
@9lvです。
もう少しだよ~~~~!!
がんばるぜ!!






  1. 2008/01/29(火) 19:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大勢でビサスw

てぃーすこんばんわ~。ごどーです。








今日は夜にくうちゃとtiesのギルドの皆さんらにビサス入れてもらいました~^^

↓↓↓
WS000052.jpg





大勢だったので画像は落としてます。

ドロップ品べノム20だったかな?SS撮り忘れたからわかんねーやw



大勢でビサス楽しかったですwまた今度よろしくお願いしますww




それからそれから~w




チャラオkとチャラコsの結婚式に呼ばれたのでいってきました~w


↓↓↓



WS000040.jpg





二人とも末永くお幸せに!!





それじゃもう眠いんで。ノシ おやすみ~。
  1. 2008/01/15(火) 01:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

100lv到達^^

てぃ~す。久しぶりっす。ごどーです。





ついに、メインのナイト、ごどぉーが100lvに到達しましたww










第四次までもう間近w



やばいがんばりますゎ^-^

6.jpg
  1. 2008/01/10(木) 01:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

虎っきらっきー

( ・ω・)ノてぃーっす。ごどーです。






ペット飼ってみたよ。虎だよ。


↓↓↓


WS000038.jpg

名前は豆腐屋ジョニー。

よろしくな!



んじゃこのへんで、ノシ
  1. 2008/01/05(土) 14:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天守閣

(`・ω・)ノてぃーっす
ごどーだぬー。


今日はじめて天守閣行ってきたんだ・。






WS000019.jpg

殿との遭遇・・。




めるs「殴ると面白いことがおきるよ」


・・・。


そう聞いちゃうと殴らないと気がすまなくなるのがごどーのくぉりてぃー。


殴りましたさ。もちろん。



↓↓↓




WS000021.jpg


12k喰らって一瞬にして墓ドロ。


へへ。
やっちまった~^^








案内してくれためるあどsどうもありがとっした^^
  1. 2008/01/04(金) 16:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

撮れたんじゃね?w

WS000014.jpg




キタ━( ゚∀゚ )━!!キタ━( ゚∀゚ )━!!キタ━( ゚∀゚ )━!!



WinshotダウンロードしてやっとSS撮れましたああ!!
これ上のは愛用のクレイモアのステっす!!
  1. 2008/01/04(金) 14:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

@w@;;

(`・ω・)ノてぃーっす。ごどーです。




今日は・・・・。






友達のくうちゃに無理やりお願いして、
ショーワの銭湯で混浴させてもらったぁぁアアあ!(;´Д`)




うほほそいや!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



またよろしく!(ぁww
SS撮れないのが痛いですな~;('A
  1. 2008/01/02(水) 22:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

A happy new ぃゃーん。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^w^


ういうい、どうもwごどーです。



2008年が始まりました!!
今年はねずみ年ですね!





・・・。





あ~今日もとくにメイプルネタないという・・・・。orz









へっへ・・・・w









今年もメイプル日記みたいなの書いて行くと思いますので、よろしく~b



それでゎ~ノシ
  1. 2008/01/01(火) 01:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

