廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぁゥぁゥ;

こんばんわ~w

ごどーで~すw







前の強化したクレイモアのステ




今日なんか、風邪薬買ったらついてきちゃったよ・・・・。

いらな・・・。











さて、メイプルのお話。




アバター変えました。



顔14飽きたのでね~。




なんか、翼つけちゃったり・・・w  テヘ(*ノωノ)



WS000087.jpg


髑髏名前リングとかもつけちゃったり~ぃ(*ノωノ)

結構変えたわ~今回∑(ノ∀`*)ベチ











そういえばさw


またゴールドイヤ最後で闇りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと、しゃしゃってファルシオン19.5mで購入して強化してみようと思ったらwwww
一回にして闇に消えました、



な~~~~~~~~~んか最近、離婚話といい、闇ばっかといいメイプルついてないわ~(;つд`)

  1. 2008/02/28(木) 23:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

50m吹き飛んだ。

ええ、題名のとおり。



今日DEX強化しようと、ゴールドイヤリングを15mで購入。



すばみみ30をだいたい6.5mで5枚購入。


4回貼ったうち三回成功。

DEX8が出来上がり。



んで最後5回目、闇。



だいたい50m消えた。




現在の所持金15m。




・・・。





まじ、もうやだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  1. 2008/02/27(水) 19:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実は・・・。

こんばんわ。ごどーです・・・。




最近メイプルでテンション下がり↓↓続けています・・・。






実はと言うと・・・。


つい最近の話。

・・・離婚したんです。


姫のほうから何も相談してくれず。

悲しい・・・??
いや、それ以前の問題。
全く何も知らされずに離婚届出されていたんですね。

それで全く知らぬ間に4日間の猶予が経過して、
4日目、インしたらメモが届いていました。

そのメモ最初見たとき意味が理解できませんでしたよ本当。

『離婚が成立しました』

・・って。

・・・・成立???  どこがだよ・・・。
どこが成立してんだよ。

何も教えてくれずに・・。
なんで何もなかったように事をどんどん進めて行ってしまったんだよ。

あの瞬間の悲しみと怒りがまだ心の中に残っちゃって。


こんな気持ちがいつまでも残ってしまって・・・
吹っ切れるなんて・・・とても・・。
・・・
俺には難しいよ。




完全に吹っ切れるつもりだったんだけどな・・・。


だから、あのときのあかねsのメモは本当嬉しかったよ。
頑張って立ち直ろう!
そう思わせてくれた内容のメモ。


・・・

やさしいギルマスのいるギルドに入れてもらえて本当よかったw俺ってばw
  1. 2008/02/26(火) 20:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新たなるスキル習得。

こばわーw
ども、ごどーです。





今日は友達のミッキーことミキハルkとラッシュの取得クエに出陣してまいりました(*ノωノ)



WS000081.jpg








まぁ、タウロスピアー200匹なんてかるかったっすけどね・3・











んで、200匹討伐し終えたら、いざマンジのもとへ。


WS000082.jpg




ラッシュ本習得完了ですw

わ~い(*ノωノ)








ミッキーまじでありがとwwww











んじゃまぁ。もうこの辺で。ノシw
  1. 2008/02/26(火) 01:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

泣きたい今日この頃(*ノωノ)

こんばんわ。ごどーです。





~・~・~お知らせ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

明日から学年末試験がはじまります。
っていうか厳密な時間でいうと、今日か・・・。∑(-ω-`;)




どうしよう、結局勉強しないでメイプルやってたよ・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

それはそれで。ぁヵねsありがとうね、本当。
あのメモの内容、本当ありがたい励みになったよ。

元気でたよ!
忘れるわ。全て。今は・・それが一番いいと、思った。


うん、いつもどおりメイプルしてても何もネタがないからSSなんてとってないぜ。
でも明日、課金してくるから明日から活発に活動できるぜ。
SS撮りまくるぜうぇ~い。ヾ(・∀・)ノ


そうだなー、目標決めなきゃだな。
・・・・。


140だな、まず。
140目指して明日からまた元気出して頑張っていこうと思いますw


ゲームだもんな!!もっと楽しまなけりゃ!^w^


さて、今日はこの辺で。またなーw
  1. 2008/02/25(月) 00:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大切なのは心意気

(`・ω・)ノてぃーす!こんばんわ!
ごどーです。



実は今日この頃、お金(メル)がないからメイプルやってません。(=ω=;)
ぇえ。なにもできない状況にあります。

だから今日の記事は今更なんですけど、自己紹介を質問形式で進行していこうと思います。











Q、どこに住んでるの?

ごどー:群馬県に住んでいます。
     有名なもの・・・。「だるま」?とかかな。


Q、リアル何歳なの?

ごどー:16歳です。高校1年生です。
    市内の工業高校通っています。
    メイプルやってると年上にみられるほうが多いみたいですね。(*ノωノ)

Q、メイプルやり始めたきっかけは?

ごどー:メイプルとであったのは偶然なんですよ。
     たまたま、調べものしてたら出てきて「無料」ってことだからやってみただけ。
    てか、実際無料つっても課金しなきゃ強くなれないようにうまくできてましたね(*ノωノ)
     結構リアルマネー使っちゃってますよ;;


Q、いくらくらいつぎ込んだの?

ごどー:∑(-ω-`;)ン?   
     
    
    30万くらいもうやっちゃったんじゃね?(爆



Q、HNの由来とかってありますか?

ごどー:FFⅦに出てくる、超脇役のキャラ名です。
     なんで「ごどー」なんだろって思うときありましたけど、もう気にしてません^ー^



Q、あと、どのくらいの期間メイプルをやってると思いますか?
ごどー:一生。



Q、ごどーって呼びづらい名前ですね。
ごどー:別になんとでも呼べばいいじゃん!(`A´*)



Q、HNの発音がよくわかりません。
ごどー:ぁーちなみに、ごどぉ↑↑って読んでいる人間違っています。
     正式には上げ調子ではごぜーやせん。
     ごどー↓↓でお読みください。下げ調子です。





Q、もう質問終わりなんですけど、ほか言うことありますか?

ごどー:・・・。
     
     ・・・ってことで、まだ管理人に聞いてみたいことがあったらカキコくれれば、
     更新のとき返信させていただきまぅ。



          


さよーならでゲス。|д`)ノシ)))))
  1. 2008/02/23(土) 22:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

120lv達成!!!!!!!!!!!

(`・ω・)ノてぃーす
ごどーです。











更新遅れましたが、メインのlvが120lv達成ました!!
ヒーローになることができました!














はあ、長かったです。





長く夢だったブランディッシュを扱えるようになりましたw















感想は一言。














感動した!!!!!










今まで姫狩り手伝ってくれた方全ての方に感謝します。


本当にどうもありがとう。






そしてこれからもよろしく^^
  1. 2008/02/15(金) 16:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

