廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海行ってきた(*´∀`*)

メイプル最近面白くないからやってない。









うん、でね。

ちょいリアルの日記を記してみるとする。






今日は新潟へ行って来ました。
望む日本海

THE 日本海


ケータイで撮った奴だけどねー



蟹食べました。うふふ。
ウマー( ゚д゚) でしたw




蟹の写メは撮ってない。食べるの忙しかったから・・・。















あぁ; (つд`;)









書くことねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
本当これしか書くことねええええええええええええええええええ!!!!


ネタがねえええええええええええええええええええええええ!!!!

記事を書く気力もねええええええええええええええええええええええええ!!!
  1. 2008/03/27(木) 21:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アレ?(´・ω・)

こんつあ。
ごどーです。




なんか今日メンテナンスがあるみたいでメイプルインできませんね。(´・ω・)


しかも時間が長くて5:30までインできません。ていうか、バイトだからなァ・・。入れないな。

ていうかていうかていうかァ、こんだけ長くメンテがあるっていうことはァァ!!
もしかして海賊でちゃう系???!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

海賊出たらメイプルもやる気再び沸いてくるんですけどね。
今は本当なにもすることなくってつまらない。



海賊出ちゃう系ヾ(゚∀゚*)ノオオオオー





まあ、今はメンテナンスの結果を待ちます。

  1. 2008/03/26(水) 13:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

退屈。

はい、こんつぁ。
ごどーです。



いきなりで、さーせん。

メイプル最近飽きてしました。
このまま黙って辞めようか、それともまだやろうか・・・
でも、やっててもかなり実際暇で;ジャクムもできないから、狩りしかもうあとやることがない。
でも・・・。
それでもなんか未練がましくってねぇ(´;ω;)なかなか辞められないんじゃ!


なんか、やっててもしょうがねえなメイプルなんて。

おっと、正直言っちゃったけど・・・。そうに思うようになってきたのさ最近。



課金、課金と、今のごどぉー作り上げるまでいくら使ってしまったことやら・・・。
今となってはMOTTAINAIという気持ちでいっぷぁいです。

うん、正直申し上げてます。さーせん。



アァーーーーッッッッッッッッ!!!

どうすればいいんだっ!!!


k;ァ;kp@』:;あl」」c;」「@あs;@「mcぁ:ふじこ@:さw;¥-098


あ~でもなァ、サブのDK製作途中だなあ~。
やってみたいなーバスターとかバスターとかバスターt(ry


一応、サクチケだけ買おうと思ってます。




まだ辞めないと思うけど、イン率低下します。よろしく。
  1. 2008/03/25(火) 22:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブで、初めてのオルクエ

(`・ω・)ノてぃーす
ごどーです。




うんと、今日は初めてオルクエをやってみました。














・・・・・。









初めてだったので説明をよく聞きながらやってたからSS撮ってなかったよ(´・ω・)

















んで、とんで、とんで、とんで、とびまくって

はいこれ、ボスの『パパフィクシ』

WS000195.jpg












んでなんか最後女神を助けるみたいな?w

WS000200.jpg


この女神、あんまり可愛くないn(ry





1回目はパワーエリクサー10個で二回目が金の原料10個と、魔法マント黒?が出たな。



アハヾ(゚∀゚*)ノアハ














うっほほ~~~~い。ねむ~~~~いw






寝るわ。
また、今度~。


д`*)ノシ))さよならで、ゲス。
  1. 2008/03/23(日) 00:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近サブ頑張ってるよ~!あとメインのほうも・・・。

(`・ω・)ノてぃーす 

こんばんちゃ~!ごどーですw





うn、さっそく今日のカリカリ日記。



サブ最近頑張ってるんさっ!


今日は地道に、モコモコ(Jrイエティ)をカリカリしたり~
WS000119.jpg

あれ(´・ω・)? これ俺が酔っ払ってたときのチャットうつってるね(´・ω・)
リキュールぼってきたって最悪ぢゃん俺ぇwテヘ('A



モコモコの他にも寺院で岩石(ゴーレム)をカリカリしてたり~。
WS000140.jpg

あ、でもこの後俺、まあ大丈夫だろと、つったったまま放置してたら

死んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSとっとけばよかったなあ。。。




それからぁぁぁぁぁあ!!!!メインのごどーで連cらとビシャってきましたあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ
WS000130.jpg

ヒーローでやることってもうビシャスしかもうやることねえ。

てかやる気でねぇー



まあこの辺でもう寝ます。 


のしし
  1. 2008/03/20(木) 00:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初ジャクム戦

(`・ω・)ノてぃーす



初ジャクム戦、やっと誘ってもらえました。・・・・・んがしかし



祭壇はいるとかなりおもくなりまして、ジャクム召喚時とか全てが固まりましたよ平面のまま。


やっぱり落ちたぁ;なにもしないで;

召喚された瞬間に半端ないラグが発生し、一瞬にして落ちた。


やっばいわ本当。


メモリ増設したいと思ってま~す。504mbをさらに500mb増やして1Gにしようと考えてます。


ジャクム討伐してみたいしー・3・
結局ACも欲しいしー・3・

ヒーロー諦めるのもったいないしー・3・





まあいいや、おつかれ、まじでおつかれ。
それじゃノシ

  1. 2008/03/16(日) 01:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やらかしちゃったよ

















やっちまったよ今日・・・・・終わりだな・・・・・・・・・。(ry
  1. 2008/03/15(土) 03:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか今日学校休みなんさ。

(`・ω・)ノてぃーす

ごどーです。







刹那kと二人で暇暇言ってたからサブでママシュ狩りにいくことになったんさ。





↓↓
WS000105.jpg




結構うまくとれたかな?
どうですかね刹那くん。


もうすこしでぉ互いに50lvだねー。ハッハ。








それから、



明日の深夜!!!、厳密に言うとあさってのAM1:00!!
ごどぉーで、AC習得をかけた初ジャクム戦が決定しました!!

わくわくです。


でもたぶん落ちます。(´`)=3


相当運よければ墓らず落ちずにアドコン習得できることでしょう。
ほしいですねーネー(*´д`)(´д`*)ネー









それじゃ。この辺で。バイトいってきまああああす。
  1. 2008/03/14(金) 16:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金の亡者か貴様らぁぁっっ!!!(怒

(`・ω・)ノてぃーす
ごどーです。




メイプル秋田。    どうしよ・・。




海賊でもさっさとでねえかな。


海賊になったら俺ぁ、銃使いの系統進むね。うん。

遠距離方使ったことないしうん。

てかその前に、メイプルこのさき続くか分からないぜ。

だいたい、ゴールドイヤとかさ、すばみみ30高いってのに最後で闇るし、しかも二回も。



んで思ったのが、アバターがぼったくりだろあれ。三ヶ月しかもたないで一個だいたい500pもして。
金の亡者だなNEXON。


どんだけーNEXONどんだけー
まあそれでも儲かるんだもんねー。

いいねーNEXON。

それにしてはトラブル多いですよねー。サクチケ効くはずなのに効かなかったりとか。
結構臨時メンテナンスとかあったりね~。あれ迷惑ですよ。本当に。

それでさらにアバターがあんなに高いんじゃね~。ネー(*´д`)(´д`*)ネー


以上、ごどーの戯言でした。
  1. 2008/03/13(木) 16:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久し鰤

(`・ω・)ノてぃーす
ごどーです、ぉひさし鰤ー。







更新、サボってたような・・・。
まだプロフィールのレベルが121だったから結構もう経過してますねー。






ていうか、SSが連続して撮れなくっていちいち設定してインしなきゃだめっぽいので。面倒でs(ry





まあ骨狩ってる時なんとかこれ一枚だけ・・・^^;


WS000085.jpg




やっぱ骨強かったよ。まだやっぱり早い^^;
ビーム砲みてえなの3k↑くらうからなー。
さらに究極に赤い >w<b


お守り最後の2個消えちゃった^^   
まぁ、レベルあがったからいいけどー・3・







んと、あとサブもがんばってるよー。過去のSSだけど。。。


WS000091.jpg


両刀です。がんばってますb

DKはメイプル始めたころからの夢だったから(*ノωノ)


DK製作はすでに二度、挫折していますので、三度目の正直ってことでbbb



それと!まだわからんけどww
サブのスピアマンが第四次になったら引退する「かも」しれんwww



まあ分からんけど・・・・。



でも1年もやってると未練がましくって・・・。やめようにもやめられない(*ノωノ)

こまた^0^






よし、今日はこの辺でいいや。      それじゃまたにーw


更新は不定期でしていきます、これからもよろしっく!!
  1. 2008/03/09(日) 12:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

