廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月で弓使い第三次になれたよ。廃だよ廃。

ちゃー・3・




この前、1ヶ月で第三次行くと言ったとおり、

本日!!!弓使い1ヶ月で第三次いってやったぜ(∀)


うへへへへへ。



この土日で3lvづつwwwww6lvあげたwwww



64lv⇒70lvすかね・p・



んで晴れて俺はサブを第三次にすることができましたw




SSないけどな!!




あとそれとねそれとねw


さっそくうりぼうゲットしたんだぜw



タタモ村長から20mぼったくられながらもうりぼう欲しかったからさ~・3・





ぁ~ぁあ。SSとれればいいのにな~。





次の目標は、レベル三桁!!!




まあ、そんなところで。


これからもまだまだ、Zeuraの旅は続くのである^^


んじゃこの辺でね。


ばいばいなのだ~~~~~!!
ノミ☆
  1. 2008/06/30(月) 00:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

全ワールドのメンテナンス8:00~18:00

こんにちゎんこ蕎麦。ごどーですよんコマ劇場。


はいはいはい。
題名の通り、今日は長期間のメンテナンスがあるようで・・・今度こそ海賊。。
出るといいな。
出てもまだやらねーと思うけどね。(ぁ


あ~ぁあ。せっかく課金してきたっていうのにー。

パッチあてなきゃなんてよ~~~~~~~~!!!

めんでー。
  1. 2008/06/25(水) 17:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

このペースなら一ヶ月で第三次も夢じゃない!行けるかな!?行けるかな!?行ってやんよ!!!ゴルアぁあああ


どうも。

ごどーです。





おととい、昨日で2lvづつ弓のレベルを計4lvあげました。


今Zeuraのlvは61


ooSIAMooのレベルに追いつきました。


いや~サクチヶ1枚で第三次いけっかな~wって感じの廃ペースです。



うん。昨日ね、永遠の刻入ってからの初めてのギルドビシャスやってきました。
もちろんごどーでね。



久しぶりのビシャスは楽しかったw

また今度行ってみたいです^p^



よっしゃこのくらいか


つかなんかSSが気まぐれで撮れるみたいで、またとれないんですよ~^;



ったく困ったもんだすな。




んじゃまた次回まで


さいなら~ 


ノシ
  1. 2008/06/23(月) 16:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん~~~~よしきたぁっ!レベルアップ!

やあ。こんにちは。

今日土木施工の追試をなんなく合格して見せた、
ごどーです。






弓!なんといっても弓!!のレベル上げがんばってます!!


ギルドの方達と窓で話をしながら案山子狩り^-^
なかなか忙しかったぜww

↓↓

Maple0012.jpg


少々案山子に殺されかけたwww



今日はゴーレムにもちょと手出してみようと思って、
スリーピーダンジョンに行ってみました。


そしたら。



Maple0009.jpg


なんか新しいポータルを途中で見つけて、

入ってみた。




Maple0011.jpg



ゴーレムいた!ヾ(゚д゚)ノ


狩りやすいことには狩りやすかったけど、
さそほど俺の場合うまくなかったかな~^;


んで、チョリットlvうp!




Maple0060.jpg



今日で56lvになりますた!

一日1lvでいい廃ペースですw






うはwねみーww
寝るwww

おやすみwwwww
  1. 2008/06/19(木) 00:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ミラクルハイテンションでlet's go!!

こんばんわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



ごどーだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!




んとねええええええ!!!!!!!
ぃゃ萌えが解散になってえええ!!!!!ここ数日たった今あああああああああ!!!!!!!
俺はあああああああああああ!!!!!!!弓の育成にがんばっているんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


ん~そぉう!!!!!
今日で52lvになったんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!



いゃ~~~fu~~~~~~~!!!!!!!





SSがwwwwwwwwwwwwwwwwwwまた撮れんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでだよwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwww面倒だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/15(日) 00:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

またまたキャラクターチェンジ。

ども^p^
ごどーでし。








ごめん。


また俺新しいキャラクター作ったよ。


Zeura

って、言いまふ・p・

二日で31lvまで上げましたwwww

我ながらなかなかの廃テンションですよ。

職は弓使いです。

ハンターです。

遠距離の職面白いですね^^



ごめん!!ooSIAMooの録消してこっちに移しておいてくれ!!!!!!!!!!!!!



いじょー!
  1. 2008/06/01(日) 19:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

