廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ初建設☆

ブログ建設!初です初^o^



ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!




なんで建設したかって言うと~




メイプルの友達ほっとんどブログ出しちゃってるんですね~・ω・


だから~・・・ぁ

作ってみたくなっただけさ!  ッフヾ(´ー`)ノ







しっかしまー、今現在の時刻2:19・・・・・




真夜中です。








眠いんですね!!




Zzzz・・・・







そろそろ寝ようかまだ起きていようかと思いつつこの記事書いています・・・


更新は夜中心になるかな~っ・・・(´・ω・`)


学校、バイト、メイぽと、忙しいスケジュールの中。
更新いろいろとこれからしていくと思いますので!
どうか(*´・ω・`)ノ★☆よろしく☆★ヽ(´・ω・`*)






ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

んじゃ寝る。おやすみ~♪
  1. 2007/12/25(火) 02:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@@; | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godohslife.blog4.fc2.com/tb.php/1-9ba4ca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

