廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なのは心意気

(`・ω・)ノてぃーす!こんばんわ!
ごどーです。



実は今日この頃、お金(メル)がないからメイプルやってません。(=ω=;)
ぇえ。なにもできない状況にあります。

だから今日の記事は今更なんですけど、自己紹介を質問形式で進行していこうと思います。











Q、どこに住んでるの?

ごどー:群馬県に住んでいます。
     有名なもの・・・。「だるま」?とかかな。


Q、リアル何歳なの?

ごどー:16歳です。高校1年生です。
    市内の工業高校通っています。
    メイプルやってると年上にみられるほうが多いみたいですね。(*ノωノ)

Q、メイプルやり始めたきっかけは?

ごどー:メイプルとであったのは偶然なんですよ。
     たまたま、調べものしてたら出てきて「無料」ってことだからやってみただけ。
    てか、実際無料つっても課金しなきゃ強くなれないようにうまくできてましたね(*ノωノ)
     結構リアルマネー使っちゃってますよ;;


Q、いくらくらいつぎ込んだの?

ごどー:∑(-ω-`;)ン?   
     
    
    30万くらいもうやっちゃったんじゃね?(爆



Q、HNの由来とかってありますか?

ごどー:FFⅦに出てくる、超脇役のキャラ名です。
     なんで「ごどー」なんだろって思うときありましたけど、もう気にしてません^ー^



Q、あと、どのくらいの期間メイプルをやってると思いますか?
ごどー:一生。



Q、ごどーって呼びづらい名前ですね。
ごどー:別になんとでも呼べばいいじゃん!(`A´*)



Q、HNの発音がよくわかりません。
ごどー:ぁーちなみに、ごどぉ↑↑って読んでいる人間違っています。
     正式には上げ調子ではごぜーやせん。
     ごどー↓↓でお読みください。下げ調子です。





Q、もう質問終わりなんですけど、ほか言うことありますか?

ごどー:・・・。
     
     ・・・ってことで、まだ管理人に聞いてみたいことがあったらカキコくれれば、
     更新のとき返信させていただきまぅ。



          


さよーならでゲス。|д`)ノシ)))))
  1. 2008/02/23(土) 22:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<泣きたい今日この頃(*ノωノ) | ホーム | 120lv達成!!!!!!!!!!!>>

コメント

使いたくないけど、チャージしちゃうよねぇ(´`)=3
  1. URL |
  2. 2008/02/25(月) 03:13:32 |
  3. ぁヵね #-
  4. [ 編集]

なんだ更新してないじゃん^~^
毎日更新しろー!!・w・
  1. URL |
  2. 2008/02/25(月) 00:00:58 |
  3. syo #-
  4. [ 編集]

俺もリアマネつぎ込みすぎた(x_x;)
  1. URL |
  2. 2008/02/24(日) 13:11:10 |
  3. しっし~ #-
  4. [ 編集]

ごどぉ今までありがとうw
楽しかったよーn!
メイポがんばりすぎんなよ?
リア第一優先^-^
おれ引退すっけど
ギルのみんなとかに
よろしくいっといてねーw

今までありがと! じゃーにい!
  1. URL |
  2. 2008/02/24(日) 00:16:19 |
  3. トラちゃん花火まん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godohslife.blog4.fc2.com/tb.php/19-bf1e8092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

