廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は・・・。

こんばんわ。ごどーです・・・。




最近メイプルでテンション下がり↓↓続けています・・・。






実はと言うと・・・。


つい最近の話。

・・・離婚したんです。


姫のほうから何も相談してくれず。

悲しい・・・??
いや、それ以前の問題。
全く何も知らされずに離婚届出されていたんですね。

それで全く知らぬ間に4日間の猶予が経過して、
4日目、インしたらメモが届いていました。

そのメモ最初見たとき意味が理解できませんでしたよ本当。

『離婚が成立しました』

・・って。

・・・・成立???  どこがだよ・・・。
どこが成立してんだよ。

何も教えてくれずに・・。
なんで何もなかったように事をどんどん進めて行ってしまったんだよ。

あの瞬間の悲しみと怒りがまだ心の中に残っちゃって。


こんな気持ちがいつまでも残ってしまって・・・
吹っ切れるなんて・・・とても・・。
・・・
俺には難しいよ。




完全に吹っ切れるつもりだったんだけどな・・・。


だから、あのときのあかねsのメモは本当嬉しかったよ。
頑張って立ち直ろう!
そう思わせてくれた内容のメモ。


・・・

やさしいギルマスのいるギルドに入れてもらえて本当よかったw俺ってばw
  1. 2008/02/26(火) 20:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<50m吹き飛んだ。 | ホーム | 新たなるスキル習得。>>

コメント

おぉ!
そう言ってもらえたら安心したお^
時間ゎかかるかもしれんけど、楽しんでいこぅ・3・
  1. URL |
  2. 2008/02/27(水) 01:24:39 |
  3. ぁヵね #-
  4. [ 編集]

いや...
もう忘れたいから、録消した。

間に合うというなら、ぃゃん萌えに残っているはずだもの...


ぃゃん萌え抜けたって事は・・・・。
・・思いたくなぃが・・。ほかにいるね・・・。
  1. URL |
  2. 2008/02/26(火) 23:26:19 |
  3. ごどー #-
  4. [ 編集]

んなことがあったのか~(°Д°)
全然しんなかったよ~www
おれも離婚じゃないけどまぇ自然消滅した~
俺パソコン壊れちゃって全然Inできなかったから
俺が悪いんだけど・・・
つい最近あのときはごめんねって謝った><ww

なんかこのままじゃすっきりしなかったからねww

まぁおれの場合向こう結婚してるし
やりなおすのは難しい話なんだけど。。

ごどぉはまだまにあうじゃねーか!!でしょ??

m9(°ω頑張ろーぜ!!

やれることはやろーぜ!!

吹っ切れないと思うなら

なおさらだ!!

傷つくこともあるかもだけど

そーすれば

すこしは楽になるとしょーkはおもうよ
  1. URL |
  2. 2008/02/26(火) 23:10:24 |
  3. しょーk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godohslife.blog4.fc2.com/tb.php/22-9cd70490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

