廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てけてけてぃんてぃんとん♪

(`・ω・)ノてぃーす
ごどーです。














なんか記事書こうと思ったら、SS撮れて無かったわ(´;ω;)


仕方が無いので、文章で書きます(;つд`)







今日はc-2でサブのレベルを上げましたぁ~。
今スピアマンのlvは59です。
@11lvでDKになれます。
早くバスターとかスラッシャー使えるようになりたいです( ´艸`)


メインでは、くうちゃと狭いほうの骨で少しだけ狩りました・3・
そしたら骨カードが出てきたΣ(゚Д゚ノ)ノSSないけど・・・・。

んがしかしレベルは上がってません・3・
ヒーロー。アドコン取れるまで狩る気起きないわ・・。










あ~ぁあ、更新面倒ー






マジすべて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー








海賊とっとと出しやがれ!!!



あ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
  1. 2008/04/01(火) 22:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Σb グゥッ~! | ホーム | 海行ってきた(*´∀`*)>>

コメント

たり~たり~うるせぇぞ
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 00:09:07 |
  3. しっし~ #-
  4. [ 編集]

ごどちゃん生きてるか!?
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 22:52:28 |
  3. りょうりゅう #-
  4. [ 編集]

C-2とか反則だ!
私は61まで案山子だったんだから、案山子狩りなさい!

みs

なんか、そろそろ抜かされそうで怖いんですけど(^ω^;)

まぁ、お互いがんばりましょー!
先に3次させていただきますがね('

あと、こっちメインにさせると思います('
ともういいましたかな?

海賊は4月の真ん中あたりでしょうな…
  1. URL |
  2. 2008/04/02(水) 03:04:20 |
  3. 針千土竜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godohslife.blog4.fc2.com/tb.php/35-aa4e35c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

