廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Last of guild quest. ←最後のギルクエって意味であってるかい?

こんちゃ。 




毎度おなじみ、ごどーです。(^ω^)v











今日は・・・・・ぃゃ萌えギルドマスターであるぁヵねsが今回のギルクエを最後に引退することになりました。
ゆえにこれがぃゃ萌え最後のギルクエになるかもしれない・・・・。








SSたくさん撮ったので貼りまくります

↓↓
Maple0002.jpg


はいはい、ぃゃ萌えギルクエ恒例のイヤリングつけ忘れ墓ですよ。(’








・・・・。









ししおーーーーーーーー。+(・ノд`゚*)。・--------------











ネクロ戦!!!!!!!!!

Maple0017.jpg



Maple0027.jpg



でも俺ラグって落ちちゃった・・・・。(*ノω;)

ほんとサーセン;;





ギルクエ終了後...
Maple0030.jpg



みんなで叫びまくったり、花火うちあげたりしてました。うひゃひゃ





そしてお別れの時間です.........

Maple0051.jpg



本当!!せつねえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!






でもね、出会いあればまた、別れありですよ。うn


メイプルでも同じことなんですね。


  1. 2008/05/10(土) 01:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<るるー(*;ω;) | ホーム | やることねー。>>

コメント

やっぱ、自分が気に入っているギルドが解散(?)になると、非常に悲しいですよね…
ギルドは残るみたいですけど、こどぉーさんはそのギルドに残るのかな?
まぁ、ゆっくり考えて決めるといいよ。
ギルドを決める事はとても大切な事だと思いますしね。
本当にいいギルドに巡り会えたようでよかったですね。その思い出を忘れないようにね。
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 22:02:50 |
  3. 針千土竜 #-
  4. [ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおおお!
俺の門前の墓wwwwwwwwwwww
あざーすw
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 01:01:30 |
  3. しっし〜 #-
  4. [ 編集]

ラストにラグを落ちどんまい・・・・;3;
残った俺らでギルド盛り上げよう!
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 22:17:50 |
  3. 邪悪 #-
  4. [ 編集]

今日ゎありがとぅ!
最後のギルクエ・・まさヵごどk落ちるとわ(´;ω;)
新しいギルでゎ落ちることのないようにwww
ぃゃ萌えで覚えたギルクエ!役立たせろよ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 02:00:48 |
  3. ぁヵね #sCdCES4I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godohslife.blog4.fc2.com/tb.php/41-a3a285e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

