廃人まっしぐら。

メイプルストーリーの桜鯖で活動している目立たぬとも健気に頑張っている、ごどぉーの日記です。 見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって・・・・だってなんだもん。



はい、こんにちは。


ここ最近メイプルINしてません。

詳しくに言うと、俺の今学期の成績の都合上によりメイプルできません。


ってことでね、イン率はこれからさき、17.32%まで低下します。

はい。

もしかすると、もうそんな、長い間メイプル出来ないかもしれないです。

海賊は・・・作るだけ作ってみますヵ・・・。

課金はもうしたくないわ。

NEXONにこれまでいくら募金したことやらあ~。

まあ、毎日パソコン眺めてゲームしてるってものもあれですしね、周りから白い目で見られるだけですしね。

ちょっとっていうか、かなりイン控えさせていただきます。

そういうことなので

よろしくお願いします。

  1. 2008/07/24(木) 11:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりのギルクエ@ケータイから初更新

やぁやぁo(*´д`*)oごどーだよ。



今日はですねぃひっっっっっさしぶりにギルドクエスト永遠の皆様とやりましたヾ(・∀・)ノ

ひさすぶりなので張り切りました(´Д`)


ベースキャンプで皆と集まってるとぃゃ萌え時代を思い出す。

Yahoo(゚∀゚)ーーーーー!!

ギルクエはやっぱり最高やね!
  1. 2008/07/13(日) 02:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アドバンスドコンボ習得。

こんにちは。





今週の火曜日から職業体験が始まるのでだるくてだるくてしょうがない、

ごどーです。



でも、ところが。

今日は本当嬉しい1日でした。

題名のとおりですよ。

ごどーがアドバンスドコンボ習得できたんですww

全ては、友達のo嘉恵osのおかげ;;
          (めぐs)


薬やらなにやら、全て面倒見てくれて、しかもACも取ってくれただなんて、

もう感謝してもしてもしきれないくらいです。





あ~。


ってことで~・・・


ごどー復活ってことになりますわ・・・。

赤いクルクルやっと回せるんだ!!

あ~;;





念願が今日叶った!!


俺頑張ろう。ヒーローを。

諦めずにまずは140lvを目指そう。

よっしゃ!


寝て、明日からまた邂逅で篭ろうwwww

それじゃ


ノシ
  1. 2008/07/07(月) 01:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一ヶ月で弓使い第三次になれたよ。廃だよ廃。

ちゃー・3・




この前、1ヶ月で第三次行くと言ったとおり、

本日!!!弓使い1ヶ月で第三次いってやったぜ(∀)


うへへへへへ。



この土日で3lvづつwwwww6lvあげたwwww



64lv⇒70lvすかね・p・



んで晴れて俺はサブを第三次にすることができましたw




SSないけどな!!




あとそれとねそれとねw


さっそくうりぼうゲットしたんだぜw



タタモ村長から20mぼったくられながらもうりぼう欲しかったからさ~・3・





ぁ~ぁあ。SSとれればいいのにな~。





次の目標は、レベル三桁!!!




まあ、そんなところで。


これからもまだまだ、Zeuraの旅は続くのである^^


んじゃこの辺でね。


ばいばいなのだ~~~~~!!
ノミ☆
  1. 2008/06/30(月) 00:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

全ワールドのメンテナンス8:00~18:00

こんにちゎんこ蕎麦。ごどーですよんコマ劇場。


はいはいはい。
題名の通り、今日は長期間のメンテナンスがあるようで・・・今度こそ海賊。。
出るといいな。
出てもまだやらねーと思うけどね。(ぁ


あ~ぁあ。せっかく課金してきたっていうのにー。

パッチあてなきゃなんてよ~~~~~~~~!!!

めんでー。
  1. 2008/06/25(水) 17:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

ごどー

Author:ごどー
ごどぉー: lv128 ヒーロー
Zeura:lv74レンジャー
ooSIAMoo:lv61 スピアマン
まゆ:lv32 インファイター


ギルド:永遠の刻   ギルド:ぃゃん萌え

サーバー:桜

ブログ書くのあまり得意じゃありませんが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
来てくれた方、カキコよろしくお願いしまう。
尚、荒らし、広告等はご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BGM

